ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今日の晩ごはん:emojiburger:

Post-88夕方でかけてたのでご飯の用意がしてなくて・・・

娘&夫のリクエスト~ 200円のビックマックが食べたい~だって:emojiface_glad:

助かる~ 値段もありがたい~ ポテトがビールのおつまみにもなるし・・・ うーん夕飯マック・・・おいしいぞ:emojiface_delicious:

今日は娘のMRIの結果を聞きに:emojihospital:へ・・・これがもう6時過ぎ 結果たいしたことはなく筋を痛めてしまったようです 安静が必要といわれましたが大会を控えているので痛み止めと塗り薬で乗り切ります・・・

ひどくならなくてよかった:emojiface_glad:

おなじ病院に娘の親友がひざの手術をして入院してます・・・ ケガっていやです・・・がんばっているのにケガで中断しなくてはならず本人はとっても悔しいと思う・・ 早く治して復帰してね:emojiribbon:

そんな友達に差し入れを買ったのにうちの冷蔵庫に忘れていきました・・・:emojisweat: 生ものなので食べちゃいます:emojiface_glad:

ウイング高輪B1にワッフルのお店ができてました:emojiheartsmall: Peek・A・Booです

いろんなお味がありますよ プレーン、キャラメル、モカクリームチーズ他・・・ ひとつ100円ちょっと ぱくっと食べられる大きさです。○○ちゃん今度娘にもたせるね:emojiface_settledown:

元気な父85才が北海道の知床に行ってました・・・本当に元気:emojiface_glad2: いくらをリクエストしました・・・ 孫におみやげ・・・悩んだんでしょうね~ しまふくろうの置物とキタキツネのストラップ・・・:emojiface_glad2: 息子22才・・・ いつまでも孫は孫ってかんじなんでしょうね:emojiface_settledown:

六花亭の霜だたみ・・・サクサクカプチーノだって おいしそーう

ビックマックにポテト・・・ワッフルにクッキー これでは痩せられませんね・・・:emojiface_koma: ハワイでは水着になれないかもー無理ー:emojiface_coldsweat2: