ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜景より肉食

Post-9またまたお天気がさえないですね…:emojiumbrella:

1月ハワイのネーミングは前回お知らせしましたが…ネーミングのわりに(失礼!)選べるオプションがついてました。 (バーゲンプライスハワイ)

1.ワイケレでショッピング:emojiheel::emojihandbag: 2.ダイヤモンドヘッド登山:emojimountain: 3.タンタラスの夜景:emojistar2: 4.忘れました:emojiface_koma:

ダイヤモンドヘッドは去年登ったし…ワイケレのKマートも捨てがたく…でも 一番時間のかからなそうなタンタラスをチョイス! これまた何度かハワイ行ってるのに&キラキラ大好きなのに【初】でした…タンタラス

何組かの方たちとバンで行きましたが私たち母娘以外ほぼカップル:emojihearts:それも新婚さん~なんてこったーのこのこ行くんじゃなかったー:emojisweat:  車内アツアツですから…

夜景はきれいでした~写真はひどいもんですが一応載せます。 名所はやっぱり行っておくものですね:emojichoki:

ただ1月の夜です。南国ハワイでも寒い寒い:emojiface_coldsweat: 真っ先にバンに戻った母娘でした。

夕食はロイヤルハワイアンのフードコートで簡単だもんね:emojiface_delicious:母はYummy.娘はPanda.カロリーオーバーは承知です。いいんです。ハワイ限定:emojichoki: