ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイアン~なファブリック

Post-11変なお天気が続きますね…春はいつくるやら:emojiface_coldsweat:

昨日雨の中めんどくさいなぁと思いながら出かけたさきでハワイ~なものたちをみつけました:emojibulb:

Passport という雑貨屋さん。ここ2~3ねんハワイ柄のものを売っていますよね。 とくに夏にむけて…

奥の布はサイドテーブルによいサイズで棚の目隠しにも使えます:emojigoood: (100×100) 680円

手前はクッションカバー(45×45) 525円

お安くないですか~:emojiface_heart:

ハワイで買ったキルトのクッションカバーはだいじなので時々日本のもので模様替えです。

グラスは3色あって各350円。

他にもソファーカバー、キッチン&バスマット、タオル、布団カバーなど種類多数です。

テンションあがりましたー:emojiface_glad2:

これから夏にむけてよいですよね~:emojisun: 夏くるかしら:emojiface_coldsweat:

また明日もいっちゃおうかな~:emojinote_eight: あぁぁぁ …仕事だったー:emojiface_coldsweat2: