ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ばいばい…Guam

Post-28雨がしとしと…また肌寒い~:emojiface_sad:

グアムの帰国便は昼前出発でした。

荷造りは前日なんとかめどがつき…ってハワイほど買い物してませんから。

当日保冷バックに冷蔵物をしまいスーツケースへ。モカココさんのアレとかごんめぐさんのソレとか(笑)

コンチネンタルさんは預け荷物一人一つ…それも23kg まで。二個目は$30とか。エコノミーはね! 無理ですって~23kg~:emojibye:

大きめのバックを手荷物にしたりして試行錯誤。

レオパレスに別れをつげて一路空港へ。

空港がらーん。人もすくなーい。

夫のスーツケースも相当重くてどきどきでしたが… 全然スルーなんです。グアムさん。 重量なんか気にしてない模様~ なんだなんだそれならもっとアレやらソレやら買えばよかったよ。あとの祭り:emojiface_sad:

空港内もがらーん。

ラッキーだったのは席が非常口の所だったので足が伸ばせて楽チン:emojiface_delicious: これならハワイ便でも楽だろうな~

昼便なので軽食のみ…チキンラップ 皮がくっついちゃってお見苦しい:emojisweat: ソースがピリ辛でおいしかったゎ~

空港で↑買いました。なんか急に…シマシマ部分が気に入って。最後のあがき。