ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食べごろって?教えてくださーい

Post-47こんにちは~:emojicloudy:ただいまの東京は曇り空です・・・

マンゴーをいただきました:emojiface_settledown:

しかーし・・食べごろがわかりません・・・

さわってみるとちょっとかたいような・・・ せっかくならおいしくいただきたいので教えてください~:emojiheartsmall:

グアムで夫が大量買いしたドライマンゴー。 これはこれでおいしい~ですよね:emojiface_glad: お土産用かと思ったら自分用だそうです・・・6コ入り3パックも買ってた・・・ 当分あるね:emojisweat:

パイナポーのクリームチーズ・・・クラコットにのせておつまみ:emojiface_heart: あとはトーストにこれでもかーってのせてぜいたくに頂きます・・・

カロリー?気にしてたら4つも買ってきません~ といいつつも駅までせっせと歩いてる私・・・なかなか痩せないね~:emojiface_sad: 年々代謝が落ちていることを実感します:emojiface_coldsweat2: