ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またまた香り物~:emojihearts:

Post-46今日も梅雨の晴れ間でお天気よくなりましたね~:emojisun:

豊洲ララポートのプレセールに行ってきました~ 一人で行ったのでゆっくり見て廻ってこれました・・ 平日なので人も少なく試着もラクラクできました~:emojiface_settledown:

さて、また香りものですよ~

↑は娘がロングスで買ったボディースプレーです $1.99とかいてあります

今日豊洲で売ってましたが・・・472円もしてました~ やはり日本で買うと高いのですね~:emojiface_gesso:

娘は友達のおみやげにしたようです・・ゴロゴロ買ってました・・ ホワイトムスクが昔なつかしい香りで私も好きです~ コットンキャンディはちょっとあまあまな香り~

こちらは昨年ストロングカレントで買ったボディーローション~ 裏~ マウイトロピカルソープのものでメイドインマウイ・・だって プルメリアの香りで匂いがつよくなくて:emojigoood: あまり使うことが無くもったいないので今年の冬はカサカサお肌に塗りましたよ:emojiface_settledown:

こちらはみなさんご存知のボディーオイル・・ ノースのソープファクトリーでくんくんして買いました(笑) オフロに数滴・・垂らしたりしましたが・・・あまり使ってないんです。 みなさんどんなときに使ってますか? 使い道を教えてくださーぃ:emojispeaker:

豊洲で娘に買ってきてあげたもの・・・ 休みが無くてセールにもいけないんでね・・・母心です・ いらない~着ない~と言われると困っちゃうんですが・・・母が着る?:emojiface_teeth: かわいすぎますね~これ着たミセスがいたらしのちんだ!と思ってください~:emojisweat:

今日もバレー:emojiface_koma:ブログ徘徊はできないかも~(涙)