ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

買って満足?・・・しちゃうんです:emojiface_glad:

Post-60こんばんは~ 梅雨も週末には明けるようですね~:emojiumbrella: あと少し乗り切らなきゃ・・・ 今日はハワイで買ったものですよ:emojiface_delicious:

なぜか調味料をよく買います・・・ それもどっちかというとディスプレイ用に・・・:emojisweat:自己満足や~

もちろん使うものもありますが。 買っただけで満足するものがけっこうあります パッケージに弱いんです~:emojiface_heart:

アロハ醤油は大きさといいなんともいとおしくて・・・ 柄までハワイアン~

ONOハワイアンシーズニングは使うつもり・・・まだ未開封 MINATO←Oがホヌになってる:emojiface_heart:のシーソルトは使ってます。 これをかければスイカも気持ちハワイの味がするってもんだ:emojichoki:

ハーブは飾っておくと料理がおいしくなりそうで・・・無関係だって:emojisweat: なんとなく調味料の棚においておきたかっただけです・・・:emojiface_koma: チリペッパーは使うつもりでしたが飾りとなってしまいました・・・

Mauiのお砂糖:emojiheartsmall::emojiheartsmall: これはかなり好きなものの上位です だってすごーくかわいくないですか~?使えません

砂糖やら醤油をかわいいと思う私はいかれてるのでしょうか? 旅行に行って調味料とか洗剤の写真を撮っていると ???:emojiface_gesso:←こんな顔されます~ まぁ実際いかれちゃってますが:emojiface_cyu:

ピーナッツはもうアメリカーンで好き:emojispark:

タマゴにおいてはこのケースが欲しいために滞在中坂東えいじにも負けないくらいゆでタマゴを食べます:emojidash:

これはすぐに消費しちゃいそうです~:emojihearts: 簡単で便利そう・・・ 空になっても容器が捨てられない・・・きっと。

キッチンの片隅にハワイブースを作って楽しむ:emojinote_eight: おやじ様の日本酒がジャマですが:emojiface_koma:・・・仕方ない:emojisweat: 捨てられないハチミツのクマ容器まであるし・・・

ホノカア・ボーイのビーさんのキッチンが私の憧れ:emojiface_settledown: でも実際は無理なので片隅でも気持ちはHAWAII