ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マハロ・・・

Post-738父が旅立ちました 安らかに逝きました 兄家族と我が家の4人で看取ることができました

みんなが後悔することなくおくることができました

87才・・・大往生です・・・:emojicrown:

あっぱれ!だと思います

ハワイブログなのに・・・家族話で・・・すみませんでした。

みなさまの温かいコメントに励まされました

そしてすごーく元気づけられました

ありがとうございました

後悔はないけどとーってもさびしいよーぅ:emojiface_tear:

お父さん・・・マハロ・・・:emojiheartsmall:

家族たち・・・マハロ・・・:emojiheartsmall:

みなさん・・・マハロ~:emojiheartsmall::emojiheartsmall:

またいつものゆるゆるしのちんブログをこれからもよろしくお願いします

がんばるぜ~:emojigoo: