ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

UGGの直営店・・・

P1060996 カラカウア通りにもできたのね・・・ いつからあるんだろう

なにしろ1月の時はワイキキの街を歩いていないからいつできたのかは不明ですがまだ新しい感じでした

以前は何のお店だったかな すぐ忘れちゃうね

いつもはノードストロームで買ったりしてたUGG

ハイアットにもお店があるけど

カラカウアAveの・・・ P1060995 ここ↑のとなり・・・

これなら夜のワイキキ散歩の時や ちょっとでかけたついでに買えるね ついでに買うものではないか

ブーツの箱ってけっこう大きいからアラモアナから持って帰るのは大変ですもの・・・ね

円安でも日本で買うよりはまだまだお安いのではないかしら~

ちょっと見えてるシャワーツリーに萌え~