ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンをあとにして・・&旅話

IMG_1579 朝ごはんを食べたので帰ります 午前中のチャイナタウン 賑やかですね

建物も大分綺麗になっていて明るいかんじがします IMG_1580 セグウェイでお散歩してる人もいますね

IMG_1582 この先のまた先の方に行くと1月に行ったサルベーションもありますが 今回はおとなしくワイキキに戻ります お天気が良いので行かねばならぬ場所がある

177 トランスファーチケットを使って・・・

きたきた~ 180 バス旅・・・楽しい~

 

娘が昨夜友だちと二人で旅に出ました~

まずは IMG_5297 LA・・・くぅー ちょうど一年前に行ったLA・・・懐かしいです

そして IMG_5299乗り継いで ベガスへ・・・ 空港がすでにベガスっぽい

若いうちにどんどん旅をすると良いよ お金がなくてピーピーしてますが ドンマイ

写真が送られてくるのをわくわく待っている私です