ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

久しぶりな場所…&すごーい場所

IMG_5333

グアムにきました 今の時期はすいているのかな? 人が少ないような気がします

ビーチでのんびり 日焼け止めを部屋に忘れましたが曇っていたのでセーフ 海で泳いでいたら足元に結構な大きさの魚の群れがいて焦りました いろんな種類の魚がいて癒される〜

素朴だな、グアム…

娘から写真が送られてきて すごい場所へ行ってました

IMG_5329

ひゃあ、そんな端っこに、、、あぶない〜

雄大ですね (´ー`)

グランドキャニオン、行ったことないなぁ

旅の話を聞くのが楽しみです

私は明日も海で魚と遊びます

買うものもそんなにないんですよね(^_^*)

Kマートはいきますよ〜