ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

期限延長できる〜

f:id:shinochin55:20210920090137j:plain

眼下にハワイ・最高の瞬間・・・



 

昨日も今日もお天気が良くさわやかで気持ちが良いですね☀️

 

最近、週末は地元友達の犬の散歩に付き合い1時間半くらいお散歩してます

といっても雨だったり都合が合わなかったり毎回ではないのですけど・・・

 

私は引越ししてしまっているので地元まで向かうのに片道25分自転車 🚴‍♀️

これだけでもいい運動になりますが

何より人に会って話をするということがどれだけ心の安定につながるか・・😌

 

1匹のワンコに4人のおばさんのおつき・・・🐕

元地元は自然がいっぱいで癒されます🌳

 

おばさんの話題は尽きない・・・

クレジットカードは何がお得か?

旅に出られない今マイルを貯めるカードでいいのか?

などなど

ふむふむとなる話題満載です

 

で、私の期限が迫るeJALポイントの話と同じく期限間近の友達のマイル

慌てて何処かへ行くこともできずどうしようかね・・・と

 

先ほどJALのホームページを見てみますと

わぁ

f:id:shinochin55:20210920093401j:image

事前登録をすれば

ちゃんと期限延長ができるよ〜

そりゃ今は県またぎもダメと言われてるし

海外なんてもっと無理

とりあえず来年の3月末まで期限が延びるようです・・・

ありがとー😭😭

必ず乗るからね〜✈️

 

来年3月くらいには

何処かへ(ぜひハワイへ・・)旅する計画を立てられるような落ち着いた世の中になっていますように💕

 

散歩の後はご褒美付きでした

f:id:shinochin55:20210920094105j:image

メインはたこ焼きでしたが

広島出身の友達が作ってくれたお好み焼き・・

粉は薄くキャベツたっぷり

美味しかった〜

 

友達の部屋からは富士山がよく見えて

夕焼け富士も楽しんできました

(朝の散歩から・・夕暮れまで👏)

 

帰路もとても綺麗だったけど

f:id:shinochin55:20210920090203j:plain

秋の夕暮れはなんか寂しくなってしまいますね

 

夫のおみやげにおはぎを買って帰りました

お彼岸だね〜