ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

欽ちゃんっ・・て😂

f:id:shinochin55:20210926194208j:plain

かごものはわたし・・間違いない



昨日、息子がIKEAで買うものがある、と発信

 

私が行きたいと言ってもなかなか重い腰があがらないようなのに

なんでしょね

息子の案件は通りやすいようです(夫)

 

おまけに自分は用がないからと🅿️でねてる😪

 

息子とIKEA満喫してきました

 

昨年末に引越しした息子

いろいろ揃えるのが楽しいのでしょう

マイルーム確保した私も負けていません

家時間が増えてる今

せめて居心地よく過ごしたいものです😆   

 

しかしTOP写真

オランウータン

確か前も買ってたよね?(息子宅)

2匹目じゃない?🦧🦧

 

私もぬいぐるみとかすきですが

こりゃ変な遺伝子働いてるゎ😨

救われるのは娘にこの趣味はないってこと

 

息子が買いたかったのは

ボブたちを飾るコレクションケース

 

これがガラスでクソ重くてね

f:id:shinochin55:20210926195221j:plain

セルフ・・・



2個重ねて運ぶんだけど

レジに並ぶのも大変 

列のカーブの曲がり具合を観察してたら

重さと長さでカートを操る姿が

欽ちゃん走り🤣🤣🤣

涙が出るほど笑わせていただきました

f:id:shinochin55:20210926201746j:plain

画像をすぐ探せる若者・・・



欽ちゃん世代ではない息子も

欽ちゃん走りは知っているようでした😂

 

私も余計なものを購入したため(また?🤤)

車に乗せるのも大変でしたが

無事配送をたよることなく

持ち帰ることができました

 

IKEAの帰りは・・

おもいきって夫の実家に顔を出してきました

コロナ禍でご無沙汰してたので😭

息子(60過ぎの大きな😂)だけでなく孫まできたので義母はとても喜んでました

行ってよかった〜

この歳で親が元気でいてくれる(私たちより数倍元気な感じ)

本当にありがたいことです☺️

来年のお正月はみんなで集まれるかな🌝

 

 

ただ、昨日の行動力の反動で今日は家にどっぷりでした💦

 

急に涼しくなって

焦って洋服の整理などやってみました

が?

明日はまた暑くなるの?

まだまだ油断できない😰

 

今週はびっくりですがもう10月に突入しますね

制限が緩和されて

気持ちにも余裕ができて

美味しい物が食べられますように🤤🤤

あ、違う

会いたい人たちに会える日常がもどってきますように

油断しないよう気をつけるので

切に願います🤲🙇‍♀️

 

日曜夜、以前は「明日からまた仕事か😰」なんてプチ憂うつな感じもありましたが

最近は恐ろしいスピードで一日が過ぎるので

またすぐ休日がやってくるのがわかるからだいぶ呑気になりました

これはコロナに関係なく歳をとったからだね?🤣

 

今週もがんばろー🙋‍♀️