ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まったりな日曜日は・・・

f:id:shinochin55:20211128105004j:image

楽しかったなぁ

石垣島の旅 ✈️

さあ、楽しんできたことだし年末に向けてがんばるか🤛

みたいな感じです

 

昨日は寒かったですね〜😱

思ったより薄着で出かけてしまい

寒くて駅ナカユニクロでカーディガンを購入💦

前回いただいたクーポンを使ってヒートテックは準備しておいたのに(それも旅先で慌ててネット購入)

着なければ意味ないわぁ😭さむいさむい

 

中学時代の友達の集まりがあり参加してきました😀

中学の友達ってもういいおじさん、おばさんなのに基本変わってないからおもしろい

昭和中学生あるあるがおかしくて😂

涙流して笑いました

 

コロナで2年近く集まれず、まだまだ参加できない友達もいっぱい

『会えるうちに会おう』と口々に

ほんとそれ、ですよね🌝

良い時間でした

 

で、今日はまったりな休日です☕️

お天気は良いけどやっぱり寒いですね

今週はもう12月になりますし🌲

 

気持ちはまったりですが

朝からふるさと納税のサイトを見て欲を出してます😂

 

季節が進むので

風邪などひかないようにしましょうね

 

f:id:shinochin55:20211128111138j:image

 

冬は南に住みつきたいなぁ〜

思いっきり現実逃避な日曜日😆

 

今週もファイトです✌️