ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ちくちく・・・

f:id:shinochin55:20220818151615j:image

休日は引っ越し関係で時間が過ぎます

 

新居の方に荷物が届くので

現家の片付けをしてから新居へ

 

あぁ、、、忙しい💦

 

荷物が来るまで

突っ張り棒で棚を作ったり

前回ニコタマで買ってきた布を広げて

チョキチョキして✂︎

簡単にまつり縫いをして時間をつぶしてます

まち針ってカラフルでかわいい

 

旅仲間さんに

「カーテンクリップ、売ってるよ」とおしえてもらったので

さっそく突っ張り棒とクリップを買ってみました

 

もともとのカーテンレールにかけるほうが素敵でした

f:id:shinochin55:20220818152154j:image

すみれ色のマルチカバーが

カーテンもどきになりました🥰

ここは私の部屋の予定なので

労力は惜しみません😂

 

ただ夏場はリネンでもよいけど

寒がりな私ですから

冬は分厚いカーテンを用意しないとね😊

 

 

今日は娘と婿さんが家をみがてら遊びにきましたよ

里帰りで自分が使う部屋を念入りにチェック👀してました、笑

新居もとても気に入ってくれて良かったぁ

自分が育った街だから

とても懐かしいようでした☺️

 

前回出来上がったテーブルセット↓

f:id:shinochin55:20220818152652j:image

天板に少しヒビが入ってたので😱

作り直しは超めんどくさいけど

交換してもらうことに👍

すぐ発送してくれたので助かる〜

 

先ほど届き

また1人でさくさくテーブル作成💦

テーブルは簡単です

すぐできました、が

f:id:shinochin55:20220818153602j:image

またクソ重くて持ち上がりません😵

 

しばらくこのまま置いておきます😅😅😅

 

さあ、今日はこの辺にして

家に帰ろう

楽しかった〜✨