ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ころころ・・・

f:id:shinochin55:20220915090736j:image

慌ただしい毎日をすごしていますが

季節はちゃんと移り変わってますね

 

引っ越し先は自然が豊かです

元々は作られた環境だとおもうけど

時間をかけて木々も大きく育って

緑道を歩くと清々しく気持ちが良いです

 

なんといっても夜が静か👂

静かすぎる😨

夫が前家に未だに住みついてる(言いよう😂)ので

引っ越ししてからはビビり炸裂しながら一人暮らしをしています

夜間、誰もいない部屋ですごい音がしました

🥶🥶🥶

ナニ?ナニゴト??

 

突っ張り棒が外れて落ちた音でした

ビビりなものですぐに確認に行けなかったです😨

だんだん慣れてきました

慣れた頃おっさん登場ですかね😂

それはそれでまた大変、笑

 

前にも書きましたが

通勤がとても楽になりました✨

運動兼ねて歩いて通勤しています🚶‍♀️

だから足元のどんぐりころころにも気づくのです😊

 

f:id:shinochin55:20220915092058j:image

↑絶対誰か埋め込んでるよね😂

 

引っ越し先を決めた理由の上位に位置するのが

見晴らし👀

 

お天気の良い日は遠くの山々がきれいに見えます

本当は富士山も見えるはずなんですが

まだお姿を拝見できていません

斜め前にたつ建物にちょうど隠れてしまっていそうなんですよ😞←かなり落胆

毎日どきどきしながら🗻チェックしています

富士山が見えたら最高だなぁ

今朝も曇り空で確認できず😥

 

f:id:shinochin55:20220915093619j:image

いつかの夕陽

 

ひとりで何もすることがない時は

ずーっと窓の外をみています

いえ、やることはいっぱいあるのですが

いつも外を見ています

今の癒しは窓の外の景色

 

🗻

 

さて、今日は休みなので

また前家の片付けにいってきます

どちらも住めば都

お世話になった家なので

きれいにしてきたいとおもいます😊

 

✨ 🧹 🧼 🧤 ✨