ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お誕生・・・

f:id:shinochin55:20220918081625j:image

昨日 娘が無事に出産しました👶🎀

 

予定日をだいぶ過ぎまして💦

のんびりやさんのようですね☺️

 

コロナ禍ですので

ダンナ様でさえも病院に行くことはできず、1人きりでの出産、がんばりました

退院まで会えませんが

娘もベビちゃんもとても元気な様子

ラインに送られてくる写真が楽しみです

 

ダンナ様を差し置いて心なしか夫(父親)に似てるという声が多く

娘も焦っていました😅

大丈夫、顔は毎日変わります(大丈夫って😂)

 

数時間前までお腹の中にいたのに

なにもかもわかってるよ、、、😌的な落ち着き具合を醸し出すベビちゃんです😂

 

何はともあれ

2人とも無事でほっとしました〜🙇‍♀️