ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ひとまずなんとか・・・😅

f:id:shinochin55:20220907101622j:image

日曜日にお引越ししました(一部)

 

荷物はなるべく少なく

吟味して箱詰め

しかーし

生活していくのに必要なものっておもっていたより大量ですよね😢

どんどん積まれていくダンボールに焦る

一旦詰めた物を見返してまた処分したりして

最後までバタバタ

 

中でもどうすることもできなかったのが

アルバム📷

重いし嵩張るしあまり見返さない

いる?アルバム😞

(引っ越しの疲れMAXで判断力を失くす私😅)

「さすがにそれは捨てられないよ」と夫に諭され

いつかどうにかしなければいけないけど

持ってきました😩

とりあえず押し入れにしまっておこう💦

しまったら余計見ない😅

 

金曜日には物悲しいと言いながらシウマイ弁当たべてましたが

土日は物悲しい気持ちなんかもうどこかにいってしまうくらい

引っ越しって本当に大変だった😵

それでも地元友たちがさっそく手伝いにきてくれて

ぱっぱと出してはしまい

あっという間に片付いてしまう

はやいっ‼️

さっそく引っ越しパーチー🍻も始まり

初日は賑やかな夜になりました

 

仕事場も近くなって

やっぱり楽です

やっと鍋釜せいぞろいしましたので

今日はカレーを作ってから仕事にいきます🍛

落ち着いて家のご飯が食べられるのは嬉しい🥰

 

新居は快適ですが

まだまだ前の家に戻って片付けをしないといけないので

がんばらなければなりません

夫もさすがに引っ越しの大変さには懲りたようで

荷物の処分に動き出しました👍

やっと終活の始まりですね😅

ガンバロ