ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

復活した海旅行・・・🏖

f:id:shinochin55:20220822163825j:image

行動制限のない夏休み

毎年恒例だった海旅行

3年ぶりの海旅行に行けました😭

 

いつもは15.6人くらいの参加で賑やかでしたが

コロナ禍だったり子育て中だったり

今年はおじおば5人🥲

若者3人🥲🥲

 

行けるだけありがたい😭

楽しかったです😆

 

f:id:shinochin55:20220822164223j:image

海の前にあるスーパーがオシャレなスーパーになってた😂

かっこいい〜

 

f:id:shinochin55:20220822164304j:image

テントの張り方をみんなちょっと忘れてて

思い出しながらやってみた👏

 

娘に「おばさんなんだからもう沖まで行かない方が良いよ🥺」と釘を刺されたので😂

 

f:id:shinochin55:20220822164510j:image

友たちが沖にいるのをうずうずしながら見守る👀

 

波打ち際に戻ってきてから合流したよ🏊‍♀️

水が冷たかった〜

今年は沖にも魚が少なかったみたい🐟

温暖化なのかな

 

スタンドアップパドルをしている人が増えていて

来年はやってみたいね〜と

いつまでも気だけは若い💦

 

それにしても自然って癒されますね

少しずつでも日常が戻ってくるのは嬉しいです

 

露天風呂に入って

布団に転がって

日々の事や老後についてみんなでいっぱい話をしたよ😂

 

帰りは道の駅に寄って

f:id:shinochin55:20220822164821j:image

海鮮丼食べました

美味しかった〜😍

 

来年はまたみんなで行けるといいなぁ

 

🏊‍♀️ 🏊‍♀️ 🏊‍♀️ 🏊‍♀️

 

海の翌日はしっかり休みを取る✊

浮き輪や海道具を洗ってしまわなければならないので💦

 

そしてまた引っ越しの片付けです

引っ越しが終わるまでエンドレス

食器類、以前だいぶ整理したけど

その後出番が少ないお皿たちは

またまた思い切って処分しました

それでも

これは、いるかなぁ❓なんて戻しかけて・・・

やはりいらない

終活、終活、とつぶやく😅

 

バック類にも手をつけ始めました

袋物大好きなもので

夫のことを言えないかなぁ😅

終活、終活

こちらもがんばって仕分けしました🛍

 

こんな引っ越し作業、10年後だったらもっと大変なことになっただろうな🤔

今やるのには意味があるのかもしれないね

 

今週もせっせとがんばります🧹

 

8月も残り少しとなりました🍉