ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

娘の子育て・・・

f:id:shinochin55:20220927110320j:image

娘の里帰りで今ごろお孫の世話でわちゃわちゃしてるとお思いですよね

 

もう自宅へ戻ってしまいました😰😓😭

 

若だんなさんの休みが予定より早まり

慣れた自分の家で

2人で育児を楽しんでいるのです ホノボノ

 

そりゃ、両親揃ってお世話するのが最適です

新生児の小さいときは今だけですから

 

それに母子ともにとても元気なんです

沐浴も手際よくやってました♨️

 

あの娘が(笑)かわいくて楽しくてたまらないと子育てをがんばっているのですから

なんの心配もありません

 

ただ残された小さな洗濯物

オムツ

簡易ベット

 

f:id:shinochin55:20220927113349j:image

哀愁・・・

 

片付けるとき寂しかったのは内緒ね🤫😂

 

地元に戻ったものだから

「お孫ちゃん、見に行って良い?」

兄夫婦も「〇〇日に伺おうと思うけど?」

 

もう帰ったのよー😭😭😭

えー‼️😱

 

何度このやり取りをしたことか😂

 

でも自立してる娘をほめてやりますよ

えぇえぇ、立派です👏👏

 

で、私の休みですが

今週いっぱい残ってしまってます

仕事にいくのも、ねぇ😅

いけないしもう帰ったなんて言えないですよ😂

 

昨日はハワイ仲間さんに遊んでもらいました

ハワイから帰ってきたお仲間の話に癒されました⛱

 

今日?天気も良いし元家の片付けに行きます

体力有り余ってるしね😂

結果、産休もどきは引っ越しの片付けに充てるという😓

 

そんな娘ですが

「金曜日はお手伝いお願いします」なんて依頼がきました

行きます、行きますよ、行きますともー🏃‍♀️🏃‍♀️

 

小さくてフガフガ言ってる赤ちゃんに会うのは楽しみです

 

👶