ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

山が・・・

f:id:shinochin55:20220901115858j:image

立ち塞がっている気分😮‍💨

 

引っ越しの日が近づいてきてます

休みの度に準備はやってきましたが

今日は朝から全く何もやる気になりません

 

えぇえぇ、山登り(本格的な登山経験なし)でいうと

もう少しで頂上!ってところまできているのに

激しい脱力感に襲われています😩

今までぱっぱっとやれていたのに

最後の詰めの段階で完全なる堕落

別にまた取りに来られるし

あとから片付けもできるから焦らなくても良いんだ

と、わかっていながらも

あれもこれもやらなきゃ!と気持ちが焦り

余計動けない状況に陥ってます💦

 

気分転換に映画でも観に行ってしまおうか?

なんて

思うだけで

多分家から出ないと思う😂

まだ「土曜日があるしな🤔」という甘さが出ちゃっているのですね、きっと

 

家を片付けていて気づいたこと

やたらとカゴがある 🤣

なにかとカゴを使って物をしまったり飾ったりが好きなようです

それがね、カゴって引っ越しに不向き、笑

意外に重ならない、かさばる、壊れやすい

先にカゴだけ運び入れておこうかと考えてます

 

日々断捨離している私でも荷物は想像していた以上にあるのですから

物持ち夫の荷物を考えると海外にでもとんずらしたくなります😣

とんずらって言葉、あまり使うことないけどさ

今回ばかりはとんずら気分だよ😅

 

無事に山を登り切りホッとしても

山の向こうにはとんずらしたいくらいの片付けが待ってるかと思うと 😩

 

そうか、脱力の原因はそれか🤔

 

普通は山を登り切るとご褒美の絶景がまっているはずなんだけどなぁ

f:id:shinochin55:20220901122751j:image

 

山越えしたらハワイに行けるなら

良いんだけどねぇ🤤

 

 

 

9月になりました

ハワイといえば

帰国前のPCR検査が不要になり

ますます旅行しやすい環境になってきますね🥰

 

少しずつでも以前のように戻ってきてくれると良いですね ✈️

 

私はとにかく引っ越しを終わらせないと何もできない

 

今年は激動の年になってしまったなぁ

 

と、おもいながら

ソファ上のオブジェになってる私です 

🛋