ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕食はやっぱり部屋ごはん?

f:id:shinochin55:20240117112138j:image

2023.07

 

賑やかなカラカウア通り

端から端までみてみたいけど

もう疲れがたまっちゃって

やっと食料調達にきてるかんじ😅 

 

1日振り返ればよく歩いた🚶‍♀️


f:id:shinochin55:20240117112141j:image

近場で選ぼう😂

意外にいろいろあり迷う

そんなにガッツリはいらないのよね〜

 

f:id:shinochin55:20240117112435j:image

結果、フードトラックでタコスを買い🌮

 

帰り道にあるデュークスレーンに寄り

サラダを購入


f:id:shinochin55:20240117112134j:image

丸亀さんは毎日行列してますね

 

ウォルマートで買った冷凍ピザも食べちゃおう🍕


f:id:shinochin55:20240117112131j:image

このサラダ、友達チョイスなのですが

エビがもう🍤

プリップリですごーく美味しかった😋

ナイスだよ!友👍

 

簡単ご飯ですが

最高ご飯になりました👏👏👏

 

たくさん歩いたから

ビールが美味しかったなぁ

 

程よい疲れが充実感を感じられる

旅は良いですね〜

 

お風呂にゆっくり浸かって疲れを取りたかったのですが🛀

お湯の出が悪くて🥲

係の人に来てみてもらうと良い感じな湯加減になるのです

どうも温度調整がうまくいかなかった💦

 

 

リニューアルしてお部屋はきれいだったけど

f:id:shinochin55:20240117114214j:image

お湯がでないのはちょっと残念

入浴はわりと夜でわざわざ人を呼ぶのもなぁ🤔

温かいお湯が出る時もある

まっいいか、ってぬるめのシャワーの日もあったけど

なんとかなりました

 

次回行くことがあるなら

この点を確認してみたほうが良いなぁとおもうのでした📝メモメモ

 

そんなこんなでハワイの夜も更けていく

🥱😴😴

 

🍤 🍤

 

昨日は寒かったですね

北風がびゅーびゅー🌀🌀

 

今日は快晴です

おひさま🌞ありがとう

 

良い午後を・・・☕️