ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキに戻る・・・

f:id:shinochin55:20240114180526j:image

2023.07

ダウントゥアースを後にして

バスでワイキキに戻る

 

いつものバス停へ行く

f:id:shinochin55:20240114180453j:image

バス停を撮ろうとしたら車が横切る😅

 

振り返ると

f:id:shinochin55:20240114180441j:image

レナーズのマラサダワゴンがいた✨

マラサダは食べたいけど

カルビプレート食べたばかりだからね・・・🙅‍♀️


f:id:shinochin55:20240114180449j:image

バスが来た

アラモアナまで戻る

もうアラモアナを徘徊する元気は残ってなく

すぐトロリーに乗る


f:id:shinochin55:20240114180444j:image

満開目前のシャワーツリー


f:id:shinochin55:20240114180456j:image

この日

カラカウア通りが通行止めになっていて

トロリーはまわりまわって時間がかなりかかった😢

途中で降りてしまえば良かったんだけど

疲れていたし乗っていれば楽だと思ってた〜


f:id:shinochin55:20240114180447j:image

ホテルに戻ったらかなりの夕暮れ😂

 

荷物を置いてでかけます

 

なになになにー⁉️

f:id:shinochin55:20240114181335j:image

なんかやってる😍

だからカラカウアが通行止めだったのか

フードトラックがいっぱいでてる

にぎやかだな〜

f:id:shinochin55:20240114181423j:image

わくわく

何か買っていこう🤤

 

そういえばこの日から
f:id:shinochin55:20240114181426j:image

DFSが復活したようでした

覗いてみたけど一階だけの営業で

まだまだガラン、としていましたね

賑やかさは戻ったのかなぁ〜😅

 

 

⛄️

寒い日が続いてますね

先日は短い時間に雷と雪

天気予報は見事に当たり、すごいね〜

一気に寒くなりました

 

今日で今年度の健康診断が全て終わり

ほっとしました😅

お正月明けのだらけた身体(🍺🍱🥧🍛🍺)でしたが

オールクリア😊ヤッタ

今年も元気に邁進しなければ

 

まごさんも歩き出したら日々大変らしく

暇だと子守に駆り出されます

 

まさに体力勝負

元気でいないとなぁと思います😊

 

f:id:shinochin55:20240115155940j:image

シャボン玉が不思議でたまらないまごさん🫧