ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パールリッジに寄って行く・・・🚶‍♀️

f:id:shinochin55:20240111124619j:image

2023.07

せっかくスカイラインに乗ったんだから

途中下車もいいじゃない👍

(カッコつけてるけどお腹が空いていただけ😂)

スカイラインの駅からはまぁまぁの距離

ショッピングセンターはかなり広い

車の感覚でいるとかなり歩くね😅

 

途中、お肉の匂いがしてきて

頭の中はカルビ一色🤤


f:id:shinochin55:20240111124641j:image

久しぶりのカルビさん

 

 

モールは2日目にも来たので用事はなさそう

 

近くにあるダウントゥアースに行こう✌️

近いようだけど

徒歩だとそれなりに歩く(そんなんばっか😂)

みえてきた

f:id:shinochin55:20240111124623j:image

ほら

f:id:shinochin55:20240111124626j:image

ほらほら
f:id:shinochin55:20240111124629j:image

ほらほらほらー

パーキングの広いこと😅


f:id:shinochin55:20240111124638j:image

大好きなお店のひとつ😊

くまなくみて回る

f:id:shinochin55:20240111125841j:image

ドライフルーツは体に良いね
f:id:shinochin55:20240111125847j:image

お腹が空いてたらデリ盛り盛りで買ってしまったかも🤭
f:id:shinochin55:20240111125844j:image

カラフルでかわいいパッケージ🍞

 

レジに進むとエコバッグコーナーがバーン💦

袋物に目がない私🫣
f:id:shinochin55:20240111124635j:image

ジュート素材のミニバック

(アースカラーがかわいい😍)

迷わず購入🥰
f:id:shinochin55:20240111124632j:image

大昔から使ってるハワイアンなティッシュカバーで大きさをあらわしてます😅

すっかりお気に入りです

 

さてと

そろそろワイキキに戻りましょうね

 

🚌

 

今日は北風が強くて

とても寒いです😨

インフルエンザにコロナ

また流行ってきてるようです😷

 

体調崩さないようにお過ごしくださいね🍵