ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅は楽しい〜

E986720C-BD13-4175-9AD1-790DB255C4DD

無事に到着しました 晴天です 写真はランチを食べたお店の伝票入れです

到着後、休むひまなく動きまわり さすがに疲れました

限られた時間内で旅を楽しむ

1日遊んでやれやれ ゆっくりオフロに浸かろうかと思ったら

水? えっ、冷たい お、おぃ、お湯が出ないよ?

フロントに連絡すると ボイラーが壊れてしまって〜( ´Д`)y って明るく言われても(_)

疲れ取れないやーん

ってそこじゃないって∑(゚Д゚)

ボイラー壊れたって何よそれ

冷たい水で顔と足を洗い寝るしかないのでしょうか

あぁ、旅って本当に面白いです

全館お湯が出ないホテルって

どこなのよ、ここ ???