ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでパパイヤが食べたい〜

f:id:shinochin55:20220220164553j:image

パパイヤも食べたいけど

ハワイでスーパーマーケットの徘徊はいつできるのだろう🤔

 

旅行の計画を立てて旅に出るという感覚がすっかり消滅してて

もうなんだか全く自信がない😥

 

1人でハワイの街を歩き

スーパー徘徊なんてできるんでしょうか?私😨

 

ハワイどころか

気づけば本当に外出の機会も減りすぎて

いっつも職場か家にいる

さみしー😂

けど落ち着く、笑

 

ハワイのスーパーには行けないから

家の側のスーパーでフルーツやアイスを買って食べるのがお楽しみ

 

なかでもイチゴはフルーツの中で1番好き🍓

 

イチゴを選んでると目の前に

パパイヤが👀

わぁ、パパイヤが売ってる〜

ハワイみたいに甘いかなぁ

 

買ってみた

f:id:shinochin55:20220220165843j:image

 

切ってみた

f:id:shinochin55:20220220165957j:image

ここまでは順調

 

食べてみた

・・・

甘さが違う・・・

逆にうっすら苦い😂

ハワイの太陽浴びてないからかな😅

 

そういえば日本のイチゴって美味しいよね

ハワイでイチゴ、あまりたべないもんね

そういうことさ🍓

 

娘に勧められて買ったアイス

f:id:shinochin55:20220220170735j:image

これは美味しいねぇ😍

 

でもやっぱりモナカぱりぱりな

チョコモナカジャンボが好きだ〜

暖かい部屋でアイスを食べる

至福😊

 

さあ、今週も元気にがんばろーっと

週中に祝日があるのが嬉しいゎ〜

 

以前はいかに祝日を組み込んで旅計画したことか・・・

今はひたすら身体を休めるための祝日よ😂

㊗️㊗️

 

 

f:id:shinochin55:20220220171926j:image