ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大韓航空で羽田から金浦・・✈️

f:id:shinochin55:20231126221622j:image

出発は祝日の朝

空港は混雑しているかな?

前日にWebチェックインしておいたら

1時間前に空港に行けば良いという

朝の1時間は助かるね⏰ラッキー

 

朝ごはんもしっかり家で食べて向かったけど

機内食もしっかりでました😅

軽食かな?と思ったら    f:id:shinochin55:20231126221629j:image

ごはんだった〜

おやつ気分で

うなぎとタレで味がついているご飯の場所とホタテもいただいて、、、

フルーツで締めました😋

コチュジャンがちゃんとついてくるのが

大韓航空らしくて良いね👌

 

金浦空港も久しぶりです

きれいになってる気がしました

仁川より都心に近いからありがたい

 

早速地下鉄に乗ります🚈

 

駅の階段の多さに

スーツケースを持っての移動は修行

 

韓国の方はきっと健脚に違いない

自分の不甲斐なさに泣けるのでした😭


f:id:shinochin55:20231126221626j:image

バスはいいなぁ

階段の上り下りがないもんね

(すぐ楽しようとする)

 

なんだかんだと時間がかかり

ホテルにチェックインして

身軽になって出かけます


f:id:shinochin55:20231126221619j:image

東京より気温が低いだけあって

紅葉が進んでいました

陽が出ているうちはそこまで寒くなかったです

 

🍁

 

昨夜は羽田に着いたのが

23時前

ギリギリまで遊んできた感じです😅

 

今朝はまったく起きれず🛏️

起きても1日グダグダしてました

欲張って3泊4日にせず

翌日を休養日にしておいて本当によかった

 

3日間相当歩き回ったので

身体の疲労も相当でした😅😂

 

夜になってやっと回復してきた感じです😊

 

楽しかった韓国旅行も

写真は少ないけどぼちぼち載せますね

🇰🇷

 

今週はとうとう12月に突入😱

きっとあっという間に過ぎるのでしょうね🫨🫨