ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

韓国でお肉・・・🥩

f:id:shinochin55:20231130085223j:image

韓国到着後

スーツケースを置いて

食事に向かいました

友達が現地友に美味しいお店があるよ、と情報を仕入れていてくれて

早速行ってみよう👌

 

f:id:shinochin55:20231130085259j:image

電車で数駅先の肉問屋街みたいな場所

初めて行きましたが

両側

肉 肉 肉 🥩 肉屋さん

f:id:shinochin55:20231130085256j:image

呼びこみもにぎやか

 

紹介されたお店がなかなかみつからなくて

どうも場所を移転していたみたい

歩いた 歩いた🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ハラペコ

 

なんとか見つけたお店はビルの中

そりゃわからないわけだ🤷‍♀️

 

もうお腹ぺこぱ😣

ビールに焼肉

いただきまーす😃
f:id:shinochin55:20231130085227j:image

韓国はお店の方が焼いてくれるから楽ですね🤭

 

韓国らしく
f:id:shinochin55:20231130085233j:image

生レバーにセンマイ?


f:id:shinochin55:20231130085230j:image

生のお肉

 

生肉もレバーも苦手な私は

無理な挑戦はやめておきました

レバー好きな友たち

生レバーは美味しかったようですが

後半は少し炙った方が美味しい😋

と軽く火を通してました🤭

 

いやぁ・・・お腹がいっぱい

 

お腹ぺこぺこでお店を探していたときは長〜い道のりに感じましたが

お腹も満たされてほろ酔い気分になったら

さくさくご機嫌の帰り道になりました😆ゲンキン

 

ただ、時間が17時くらいの食事になったので

貴重な旅食の回数が減ってしまった

あれだけ↑肉を食べたら

寝るまでお腹がいっぱいで

おばさんたちの胃袋の限界が恨めしいのでした

 

お腹をこなすために歩きます〜

 

 

🥩

 

11月最終日

今年も残り一か月

年々師走感はなくなり

ただ忙しいだけの12月

体調崩さないように

2023年のラストまで駆け抜けましょうね〜💦