ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

流行りものは食べておく・・韓国

f:id:shinochin55:20231203114313j:image

viyott 🥰

SNSで話題になってたし

買って食べてみよう😋

初日、ホテルの側にあった小さなセブンイレブンでひとつずつ買ってみました

f:id:shinochin55:20231203123518j:image

想像通りね😊

意外にヨーグルトの量が多い

酸味のあるヨーグルトに

甘いシリアルをプラスするとサクサクと食感もよくて美味しい

友たちも気に入っていました

 

帰国日、大きめのセブンイレブンに寄ってみたら


f:id:shinochin55:20231203114303j:image

ビヨットたち

3個買って2個の値段(韓国あるある)

冬だしこれはスーツケースに入れて持って帰れるね🤔、、、と購入

 

4人で3個のビヨットか

どーしよ何個かう?

1個でも2個でもいいよ

いいおばさんたちが他国のコンビニでこんなわちゃわちゃな会話してるの楽しい😅

 

心配ありません

1人の友は家に3人のまごさんがいるので

自分の分だけ買っては帰れない

と買わない選択になりました😂

たしかにその状況では家で1人だけ美味しそうなものを食べるわけにはいかないね😂😂

だからといって4個買うのも嫌だよね

また数も合わなくなるしね🤣


f:id:shinochin55:20231203114307j:image

違う種類のビヨットを買って

昨日たべました😋

酸味も甘味もあるヨーグルトがやはりおいしい

 

ハングル表記がなんとも言えず

かわいいよね 👌

 

ロッテマートにももちろん行きましたが

街のセブンが意外にセット買いが安くて

目からウロコなのでした😀

 

🇰🇷

今朝は旅行あとに4人そろって散歩に行ってきました

韓国話でもりあがり

旅行は帰ったあとでも楽しい

みんな揃ってまた旅行にいけるよう元気でいよう👍

 

私も韓国での不甲斐なさ(階段でへとへと)をなんとかしようと

電動チャリ通を封印し🙅‍♀️

早歩き通勤(決して走らず😅)に変えました

もちろんバレボも継続しているのですが

以前ほど激しい動きはなく

レクリエーション化しちゃってますので💦

楽しく旅行できるように足腰鍛えます🦵🦵

 

12月に入りやはり忙しくなってきました😮‍💨

今日はゆっくりできる日曜日なので

クリスマスの飾りをだして

盛り上げていこうと思います🎅

 

🎄

 

散歩から帰って

こんなもの飲みました

f:id:shinochin55:20231203123358j:image

ぷぷぷ😆

買ってる