ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんは・・・韓国

f:id:shinochin55:20231207084213j:image

久しぶりの韓国なので

情報うすっ😓

間際になって韓国通の友や

韓国大好きで年に数回渡韓する息子

(↑KPOPアイドル大好き)

あとはYouTubeから

慌てて最新情報を収集しました😅

以前YouTubeでみたパン屋さんに行ってみたかった🍞

 

蒸し立てのホカホカパンが食べられるという😍

寒い韓国の朝ごはんに最適じゃない?

 

向かう・・・

 

f:id:shinochin55:20231207084223j:image

韓国の地下鉄はわかりやすい🚇

電車が来る前の音楽が懐かしい


f:id:shinochin55:20231207084227j:image

かなり登ったあとにまた見えてくる階段に😭

心が折れる


f:id:shinochin55:20231207084217j:image

着きました〜

ところがですよ

 

f:id:shinochin55:20231207085341j:image

ガーン 😨😨😨

角を曲がっても続く行列

 

おばさん、待つの苦手

やめよう

ホカホカパンは残念だけど

街には良さげな食堂がいっぱいある

散策して

温かいご飯をたべよう

 

パン屋さんをあとに歩き出すのでした

寒かったなぁ

韓国の朝 ❄️

 

12月 🌲

みなさま体調万全ですか?

あいかわらずインフルエンザも流行中のようです

高熱は辛いので気をつけましょうね

 

私はおかげさまで元気なのですが

じんましんがでてます

原因は普通の古くもないたまごサンド😳

それしかおもいあたらない

普通身体中にでるじんましん

どこに出てるでしょうか・・・?

(どこでもえーわ😑)←そう言わず聞いてください

両眼まぶた😬

そりゃ人相変わりますよ😂

マスクで隠せないし😂

 

幸い薬を服用したら腫れは引きましたが

油断すると(飲酒とか💦)ぼわっと腫れてくる

 

この数ヶ月、小さなストレスを抱えていたから

古くもない普通のたまごサンドにやられてしまった😨

身体って正直ですね

小さなストレスはおそらくこの先は軽減していく予定です👌

この世の中、ストレスはしょうがないですよね〜

 

じんましんって正体掴めないから怖いですね

それも

眼の上だけ(たまに眉間もぷっくり🤭)

鏡をみなくても腫れがわかるという😂

 

今日は休みなので

久しぶりにソファのオブジェとして過ごそうと思います ☕️

 

でも天気が良いから

美味しいスイーツでも買いに行こうかな

あ、普段食べないようなものはやめた方がいいかな

 

焼き芋にしておこう🤭

 

何かと気ぜわしい時期

みなさまも体調崩さないようにしてくださいね

 

🍠 🍠 🍠