ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あたたまる朝ごはん・・・🇰🇷

f:id:shinochin55:20231209045652j:image

行列パン屋さんは諦めて

ぶらぶらしてみる

焼肉屋さんが多いけど

朝から焼肉はちょっと無理

TOP写真↑

気になるお店が👀

写真を撮って翻訳してみると?

f:id:shinochin55:20231209050107j:image

え?😂😂

パンツラック麺って

なに?😂😂

とりあえず麺だね、麺

小さくカルグクスってある

韓国のうどんだ〜

入ろう👌


f:id:shinochin55:20231209045648j:image

きれいな店内

各テーブルに謎のボウル😅

 

お客さんゼロでしたが


f:id:shinochin55:20231209045641j:image

色紙や


f:id:shinochin55:20231209045638j:image

媒体に取り上げられてたり

これはきっと美味しいお店なんだね

 

私たちが入店したら

ストーブをつけてくれて優しい🥰


f:id:shinochin55:20231209045658j:image

キムチも美味しそう

 

お店おすすめのマンドゥ

食べなきゃ損、みたいに言ってらしたしf:id:shinochin55:20231209045644j:image

プレーンとキムチ入り、2種類

これがハフハフ熱々で

とても美味しい✌️

 

そこへ麺登場
f:id:shinochin55:20231209045655j:image

貝がこれでもか!とたくさん入っていて

謎のボウルは貝の殻いれと判明😆

出汁が効いて優しいお味

コシのある麺もたっぷり入ってる

冷えた体に染み入るうまさ

キムチで味変したり

美味しかったよ〜

 

食べ終わる頃にはほぼ満席になってた

帰り際、お店のおばちゃんが

せっせとマンドゥこしらえてた☺️

 

韓国って街食堂がそこここにあり

美味しい上に価格も優しく

行き当たりばったりでもなんとかなるのが嬉しい

 

身体も温まり♨️

元気に街散策はじめよう😊

 

🌲

少しだけクリスマスの飾りをだしました

街のイルミネーションには縁遠くなりましたが

いつもの飾りたちがでてきて楽しい

 

12月は職場が安定の忙しさ😅で

時間に余裕があるシニアな私は

微力ながら残ってヘルプしたりしてるのですが

忙しくて身体は疲れても

充足感を感じられて

帰りの足取りも軽い

そうだ、この感じだよ

もろもろあったもやもやストレスが軽減されてきてる

帰宅時に足取り軽いなんて、最高よね😀

 

忙しい12月💦

年末だけに週末も何かと忙しい事でしょうが

焦ってもバタバタしても

新しい年は静かにやってくる

できることだけがんばります😆

 

じんましんもおさまりました👌

 

暖かい良い日です

皆さまも良い週末をお過ごしください🌲

 

 

相変わらずスマホからコメントが入れられません😓

記事の投稿はできるのに

なんなんだ〜😑