ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最後の晩ご飯は・・・また?

IMG_7679 韓国料理~ それも最近毎回行ってるチョダン 美味しくて安い アラモアナにいるので お店を探す手間も省ける 決定~

骨付きカルビはみんな大好きね

ただビールが飲めない まだ運転もするし 最後の乾杯は部屋に帰ってからにしよう・・・とおあづけです

お店はそんなに混んではなくてすぐに座れました

IMG_7678 スンドゥブも美味しい 白いご飯もすすむすすむ 副菜もおかわりしちゃう

結局外食はいつもアジアンになってしまう おいしいからいいね

ごちそうさまでした

IMG_2931 シロキヤは行けなかったな 新しくなってから行ってないし ここでビール飲みたかった

それに残念なのは アサイボウルを一回も食べられなかったこと・・・ 時間に余裕がなかったってことね IMG_2935 ここのアサイも美味しいのにな~ もう閉まっちゃってる

アサイは食べられなかったけど 結構あれこれできたからしょうがないね

しかしアラモアナが広くて車を停めたところまで歩く歩く

一回ホテルに戻りましょう・・・

ん??一回??

まだどこかへ行くようです

最後の夜は終わらない~

先ほどからけっこうな雨の音が・・・ 朝は雷雨とか? この雨の後気温が下がってくるみたいですね

もうすぐ10月ですもんね 早いな~