ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食後は歩いて・・・🚶‍♀️🚶‍♀️

f:id:shinochin55:20231213091743j:image

カルグクスを食べてお腹はいっぱい

次の目的地まで歩いて2〜30分くらい?

お天気も良いし歩こう

 

何という街か?調べてもないけど🤭

少し賑やかになってきた

 

あ👀

f:id:shinochin55:20231213091736j:image

ARTBOX

前に江南で入ったお店だ

雑貨がかわいいんだよ〜

行ってみよう🥰

 

開店時間が11時

20分くらいあるから

隣のカフェでお茶して待ってよう😆


f:id:shinochin55:20231213091749j:image

いいね

コーヒー飲みたかったよね


f:id:shinochin55:20231213091746j:image

ラテ☕️

ふぅ

しばしまったり時間

この後の計画を確認して

(おばさんは何度も確認します、そう!忘れるんです😂)

 

11時すぎました👌

f:id:shinochin55:20231213091753j:image

かわいい〜
f:id:shinochin55:20231213091739j:image

おばさんはかわいいものも大好きなんです

私は仕事場で使うとテンションがあがるように

シャープペンとボールペンを購入

友は孫へのおみやげが買えた🥰と喜びました

 

f:id:shinochin55:20231213092648j:image

途中に大きな公園がありました

行ってみたいね〜🌳

 

目的地までもうすぐ

歩こう歩こう 

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

🗻

晴天の朝

富士山と周りの山々がはっきりくっきり見えてます

清々しい〜

年末に向けてざっと片付けをします(ざっと😅)

 

歩く🚶‍♀️といえば

まごさん

びびりなのでつかまるものがないとなかなか歩きだせなかったのですが

f:id:shinochin55:20231213094005j:image

ひとたび歩き出したら楽しいらしく

両手をあげてバランスとりながら

よいしょよいしょと歩いてます☺️

(髪くるくる🌀)

成長著しく

すごいなぁと感心してます

ゆっくり大きくなってね〜😘

 

負けずに私も徒歩通勤続けてます

元気にこの先も旅を楽しめるように、と

がんばってます〜🚶‍♀️