ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝さんぽ・・・ワイキキ🌿

f:id:shinochin55:20240125103952j:image

2023.07

帰国前日になりました

W大人親子旅、もう遠い昔のように感じるし

息子に至っては

一緒に行ったっけ?ハワイに

そんな気さえしてしまう、笑

朝はやはりビーチに行ってみましょう

道すがらをご覧ください

f:id:shinochin55:20240125104010j:image

昨夜の喧騒が嘘のようなカラカウア


f:id:shinochin55:20240125103955j:image

プルメリア


f:id:shinochin55:20240125104007j:image

リッツカールトン、よく見るとすごい形ね😨

 


f:id:shinochin55:20240125104020j:image

空が青くてなけるー


f:id:shinochin55:20240125103958j:image

やはりダイヤモンドヘッドはみておきたい


f:id:shinochin55:20240125104001j:image

キラキラの海

サーファーが沖に向かっていきますね


f:id:shinochin55:20240125104014j:image

水がきれいでしょう


f:id:shinochin55:20240125104024j:image

小魚がいっぱい

泳いだら口の中に入ってきそうといつも思うけど

入ってきたことはさすがにない😂 🐟


f:id:shinochin55:20240125104017j:image

シェラトンの毎度お見事なサンドアート


f:id:shinochin55:20240125104030j:image

ロイヤルハワイアン

歴史を刻んだ木の感じが良き

花の色が活きる〜


f:id:shinochin55:20240125104004j:image

ベーカリー🥐

賑わってます

ご飯前だから香りだけいただきます🤭


f:id:shinochin55:20240125104027j:image

中庭朝ヨガ、まだ少し今より若い頃に

娘とカピオラニ公園まで行ってやったなぁ(遠)

なつかしむ・・


f:id:shinochin55:20240125104033j:image

それこそ昔の家族旅行でお気に入りだった

Duke'sの朝ごはん

息子組に誘われて行くことに

待ち合わせはお店

たまにはおでかけ朝ごはんも楽しみね😊

 

🍳

寒さの底らしいです

が、本当に寒い🥲

胃腸は回復しましたが

アルコールを飲みたくならないうちはまだ完治ではない、バロメーター間違いない👌

仕事場の若者が優しくてお休みしていいといってくれるので

お言葉に甘えてゆっくりさせてもらってます

若者には遠慮なく甘えてしまおう☝️

おばさん、明日からまたがんばるね😊

 

2日ほどYouTube三昧だったので(のんびりし過ぎ)

今日は引越してから整理をしていないキャビネットを片付ける✊

まごさんがくると

開けて中身をみんな出しちゃうから

静かな時に片付ける

こんな時間が普段はなかなかなくて😅

不用品って無くしても無くしてもまだあるね〜😂

f:id:shinochin55:20240125110906j:image

おじいさんの大事な本も

ビリビリになってたりします😂ヤッチャエー