ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お粥・・・🍚

f:id:shinochin55:20240123115636j:image

昨日の朝から胃痛

めずらしく食欲がない

仕事から帰ると発熱🥵

胃腸は丈夫な方なんだけど

発熱してるから病院へ🏥

腸炎だった

 

ひたすら寝て

いくらでも眠れる

仕事も休みとにかく寝てる

こんなに眠れることある?ってくらい寝てる

今朝は胃の痛みも治り熱もさがってきた

やっとお腹が空いてきたけど

まったく動く気がおきずごろごろ

 

韓国で買ってきたお粥があるなぁと

写真を見返してるけど

まだ起きる気はしない🥲

 

ちょっと具合が悪かったり

熱が出たりすると

一気に老け込まない?笑

元気な日常って本当にありがたいと思う

弱ってると旅行とか行ける気がしないし🤧

冬は寒いから免疫力低下するんですかね

 

小豆、かぼちゃ、鮑

さあ、どれにしようかなぁ

今の気分はかぼちゃ

でもまだ起き上がる気はしない😂

 

f:id:shinochin55:20240123120751j:image

 

みなさまも体調崩さないようにご自愛ください👍