ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ライオンコーヒー・・・♪

P1040272

クリスマスバージョンがでてたよーん

 

ハワイにはたくさんの種類のコーヒーがありますが

私はやっぱりライオンコーヒーが好き

このパッケージに惹かれます

味、香りにはこだわりがなく・・・

コーヒーマニアにはなれない~

 

朝、一杯のコーヒーが飲めれば幸せ~

 

今回はこのくらい買ってきた

P1040270

 

夫に言わせると重いおもいしてハワイで買ってこなくても日本のコーヒーで十分と・・・

残念なやつだ・・・

そんなこと百も承知でぇーい

キッチンの棚にライオンコーヒーがある幸せ・・・

わからないのね~

 

P1030177

いろんな種類があるよね~(ブレブレ・・・)

 

ライオンさん・・・お店によってお値段はマチマチ

たまにその日のスペシャル価格になってたりするよね

そんな日に当たるとカゴいっぱい買いたくなっちゃいます

 

コーヒーに付いてるクリップ・・・

捨てられなくてキッチンにゴロゴロあります

とっておいてもあまり使い道はないんだけど・・・

捨てられないのー(とっておきすぎて錆びたやつはポイポイ捨てる)

 

今日の娘・・・

学校のアクティビティでチャイナタウンと出雲大社に行ったそう・・・いいな~

ルームメイトは相変わらず入ってこなくて一人生活にも慣れてきたようです

ただ部屋にゴキブリが遊びに来る・・・らしい

写真送ってきた・・・ハワイのゴキブリの

家では虫がいると大騒ぎしてたのに・・・慣れってこわい

たくましくなって帰ってくるな・・・きっと

 

明日も寒いようですね・・・

ハワイが恋しすぎるー