ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカロン・・・

f:id:shinochin55:20210909092516j:image

 

カラフルなマカロン・・・

開けてしまいました

 

仕事場でのサプライズ用に準備した物ですが

主役さんがお休みになり

見送りになったので家で食べちゃう

 

意外に常温で日持ちするから置いておけそうだけど

予定が未定なのでまた用意すればいい

 

自分用に買うことはそうないので

お茶タイムが楽しみです

 

☕️

 

残暑のない9月

どうしちゃったんでしょうね

お天気もずーっと優れなくて肌寒い

一昨日は久しぶりの晴天とカラッとした空気で気持ちの良い1日でしたが

昨日からまたぐずぐずです・・・☂️

 

こんなぐずぐずの日は思いっきりだらだらすることにしました

月末月初となんだかんだ忙しかったので

だらだらするのが楽しみでした

早速朝ごはんの後に一寝入りしてました・笑

ソファに座ったらアウトですね🙅‍♀️

 

新規感染者も落ち着いてきて

秋以降、飲食や旅行が緩和されてくる・・・?(ざっくりですが)

 

コロナ禍でキャンセル続きだったエアーのチケット代

今まではちゃんと期限延長されていたのですが

さすがにもう延長はしてくれないみたいで

ハワイ往復分のポイントが11月末で切れちゃう・・・

 

どうする・・・😨

 

ハワイに行きたいのは山々で

ハワイに行くために使いたい・・・けど

今は先の予定は立てられず・・・

本当に無念

 

国内の移動が可能になれば何処かへ旅行に出かけられるかな

国内でも行きたい場所はいっぱいあるし✈️

 

それともまた期限延長してくれるかな・・

密かな期待☺️

 

さてと・・

これから撮り溜めしたドラマをエンドレス観賞しようと思います

カロンは食べすぎないように気をつけます

 

旅行もだけど

秋は健康診断もあるじゃない・・・

カロン食べてる場合じゃないんだけど😢

今は楽しみがないんだから・・・と言い訳して

パクパク・・・😆

 

f:id:shinochin55:20210909105723j:image

おととい、唯一お天気良かった午後の空

もこもこ羊雲?

それともきらきらうろこ雲?

 

秋だなぁ