ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グリークヨーグルト・・・&ランドリールーム

IMG_7553 食後のヨーグルト 前日は4個パックのヨーグルトでしたが 3日目は大きめのヨーグルト(写真もデカい)を買ってみんなで食べました ヨーグルトは友が選んでくれました 前の晩タイムスで買ったものです

ちょっとハードなグリークヨーグルト おいしい~ みんなもはまる

IMG_7554 マグカップより全然大きいよ

外の喧騒で起こされて早起きしたけど 3日目も出発は9時 早くでかけないとまた押せ押せになっちゃうのにねぇ・・・

のんびりがまた楽しい ・・・とも言ってられない 支度してでかけましょ・・・

海に入るかもしれないのでビーチタオルを借りていこう IMG_2830 3階にあるハウスキーピングで借ります

アンバサダーホテル・・・少し変わってた

あのだだっ広かったランドリーが IMG_2831 半分になってる

以前は P1020386 ね・・・だだっ広かったでしょ テーブルとイスまであったのね それが

IMG_2829 フィットネスセンターに

IMG_2828 誰も使ってなーい

以前、ランドリーの壁に張り付いていたあの両替機は

P1020392

IMG_2832 変わらずあった

なかなかおめにかかれないよね・・・こんな両替機

そういや・・さすがに洗濯するひまはなかったな・・・

朝だけはのんびりであとはフル活動だったからね

タオルも借りたのでさっさとでかけましょう~

休み明けで仕事に行きまたすぐ週末・・・ヤッター 8日間の休みでたまりにたまった体の疲れが取れた気がします やっぱり休む・・・って大事ですね

さっそく夜更かし・・・