ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

秋の一日・・・

IMG_0104 秋もますます深まってまいりました 今朝は北風が冷たかった〜 もうすぐ11月になるんですもんね・・・寒くなるわけです

今年はあまり外出もしていないので 街がハロウィンっぽくなっているのかもわからないな・・・

日本の状況もだけど 世界の感染者数の増加を見ると ああ・・・ハワイに行けるようになるのは遠いんだろうな・・・ とちょっと暗くなってしまいます

いやいや、暗くならず前向きに頑張ろう

IMG_7751 ふふっとなるPEZたちの賑やかさ これだけ集めたら楽しいだろうね〜 うふふ・・うふふ・・

だ、だめだ・・・今日はだめだ  明るくなれない 笑いも取れない(取る必要も無い)

ここからは親バカではなくバカ親の話なので 興味のある方だけ見進めて下さいね

娘が一人暮らしを始めてみる〜と言い出したのは夏頃だったか? それは良い経験だね・・・ と言いつつもついに来たか・・・と軽動揺 止める理由もない 自立は大事 あれよあれよと話が進み 今から荷物出しとなる

わかってます・・ 寂しく思うのもいっとき 慣れるってわかってます 息子の時もそうだった

でもさみしいんだよおオオオオオオオ(おの小文字がいまだに出せない)

コロナ禍で閉塞感感じるから尚更きっつい :emojiface_coldsweat:

何か夢中になれるものを探さなきゃ

私には断捨離がある :emojigoo:

あれ?娘が家を出るということは 一年計画で片付けてる息子の部屋をマイルームにしなくてもいいのか??? いやいや荷物を出した娘の部屋を見ると何も片付いてはいない部屋がそのままだ 本人曰く「部屋が二つある感覚」らしい・・・ 悩みどころ・・・

快晴のお天気とは裏腹に どよよよよ〜んとする私の心です

IMG_1457 アロハなマグカップが置きみやげか・・・

青空もコーヒーもしみる秋の1日です